こづち

恵比寿でのランチは駅からも近いめし処こづちです。恵比寿というと食事をするにも小洒落た店が多いのだけど、どっこいここは庶民派です。暖簾をくぐり店内に入るとL字型のカウンターにオープンキッチン、いやいやそんなお洒落なもんではありません。注文したのは日替定食です。本日は黒毛和牛のメンチとイワシフライ。お値段は500円です。この辺りでチェーン店を除けばランチを500円以下で食べるというのは至難の業であります。がっつり、しっかり、美味しいもの食べたいのであればお金を出せばなんとなる世の中ですが、お手軽にすまそうとすると難しいものです。とりわけ恵比寿のような場所では。なんか幸せな気分になるランチでした。

f:id:petsounds:20190214115804j:plain

f:id:petsounds:20190214115811j:plain

f:id:petsounds:20190214115818j:plain

めし処 こづち

食事の後は恵比寿ガーデンプレイスに移動して恵比寿映像祭。

f:id:petsounds:20190214124357j:plain

f:id:petsounds:20190214124353j:plain

f:id:petsounds:20190214124406j:plain

f:id:petsounds:20190214124258j:plain

f:id:petsounds:20190214124348j:plain

f:id:petsounds:20190214124402j:plain

第11回恵比寿映像祭